セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

仕事疲れた時には、紅葉見に行こうよ

ショートブログです。

ここ最近忙しく、毎日残業続きになってしまい土日もぶっ倒れで休んでました。

ようやく・・・ようやく! ゆっくり出来たので久々にブログを更新します。と言っても「ライザのアトリエ」を紹介しようと思うのですが幾分、まだ準備が完了していないという。

今回は、【今週のお題】をやります。 

f:id:daiwahausu95:20191127013450j:plain

今週のお題「紅葉」

紅葉狩りですか・・・確か、何でしたっけ、えーっと

meaning.jp

な、なるほど・・・「紅葉を見る」事だったのですね。

 

では本題です。紅葉を見ることは好きです。朱色に染まった景色は新鮮で、日本だな・・・と感じられる季節です。流石に今年はそういった景色を見に行くことは出来ませんでしたが、以前山口県にバスツアーした時は見事な紅葉でした。

バスツアー、良いですよ~。一人旅好きだと集団行動なので向いてないかもですが、近くに観光名所があるならば、気分転換に行くことをお勧めします。仕事ばかりじゃ根を詰めすぎてモチベーション下がっちゃいますからね。

 

次回は、「ライザのアトリエ」の紹介の続きします・・・したいです!