セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

アフィリエイトを別の方向で考えてみた

どうも、だいわです。

ブログ開設の記事を読み、アフィリエイトも同時にやってみようと思い作ってみたのですが、まずはこちら

 一般的なアフィリエイト、だが

一番有名、と言っていたので登録してみましたアフィリエイトです。

使い方なんてまだ全然ですが、広告探すうちに「え、こんな広告もあるの?」とか「これどうやって作ってるんだろ」「なるほど、これこういう使い方もあったんだね」みたいにと、何故か逆に関心させられる内容になりました。見ていて読んでいくだけでも結構楽しかったりしましたので、見るだけならこれはこれでありかな。

どのアフィリエイトでも結論は同じ

やるならブログに組み込むこと。でも付けすぎはダメ、そして内容が全く合わないものでもダメ。どれが自分に一番適した広告はどれか探す日々です。それでブログの作り方も考えたりします。それもブログ作りの楽しみの1つとして考えています。私は記事を見てこのサイトを登録しましたが、もしやるならば別にここじゃなくてもまずは色んなサイトに行って見て回る方がおすすめです。

私もそろそろサイドバーの広告どうにかしなきゃね。お勧め紹介した後に載せて行ってみようかな。

 

【ブログやるならおススメ! お名前.com】