セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

#4,ブログ初心者(である私)に贈られたい言葉

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

と言いたいが、それは私が聞きたい!

 

そりゃそうだ、私が初心者だもん

 

というわけで、ランダムにこのお題を掲げている人のブログにお邪魔してみた。

 

 ・・・数分後・・・

 

検索ワード『ブログ初心者に贈る言葉

な、なるほど・・・た、為になった・・・!

 

かなりの項目で色々と書かれていて、これこそブログを続けている人が経験したことだなーってなんとなく分かる。

 

項目は多いが、目についた物から実践してみるのもいいね。

アフィリエイトはてなproの事も書かれてあったね。これらは少し待って欲しい。一つ目途が付いたらこれらは実践する予定です。

 

ただ、一つ目が付いたのは項目じゃなかったね。

 

区切り、一つ一つのサブタイトルを付けて見やすくしてるんだなって、これいいなって思った。これはマネしたい。

 

ブログ、内容読まず・・・いや、とりあえず一通り目を通すだけでもいいのでブログサーフィンもありだ。そしてマネすること、分からなければ検索。これだな。

 

ただ、パクっちゃだめだからね・・・うん