セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

#3,『衝動買い』ならぬ『衝動鑑賞』だな(自室にて)

お題「最近見た映画」

 

どうも、だいわです。

 

お題スロットを使って出た話題で、最近見た映画について話そうかと。

 

親が録画していたのですが、1年前程に公開された

映画『ファンタスティックビースト』ですが、一緒に見ていたら

 

まぁハマってしまって見終わって速攻で映画館に行って続きを見に行きました。

 

ハリーポッターの時もそうだったし、こういうのに弱いんだろうな。

 

主役の吹き替えが宮野真守さんだったり、他にも声優さんを使ってくれてるので

そういったとこも含めて感銘を受けました。

 

俳優が声優をやる、というテーマになるとすごく長くなるのでこれは後ほど...