セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

☆1,宮本佳那子さん、ご結婚おめでとう!

どうも、だいわです。

今更ですがタイトルの記号は記事分けで使っています

(主に私が分かり易い為の・・・ゲホゲホ)

 

さて、タイトルからして誰だろう、と疑問に思うのは当然です。

☆マークの記事は全て『声優』関連です

なので、声優さんのお話です。

 

宮本佳那子*1さんは、知らない人は多いと思われますが、

ドキドキ!プリキュア』というアニメに出演してました。

剣崎真琴/キュアソード役ですね。

 

プリキュア』なら皆さんほとんどご存知であろう、もうかなり長いシリーズです。

実は少し前、病気で長期入院というニュースを観て心配していましたが、

無事に復帰を果たし、こうしてご結婚のお話も聞けて嬉しく思います。

本当におめでとうございます。

 

他の人と比べたら出ているアニメ少ないかもですが、

こうして知ってもらえるだけでもいいので、是非・・・

ウィキペディア先生よろしくお願いします!(結局

 

 

【ブログやるならおススメ! お名前.com】