セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

#8,徐々にですがブログを作る、私なりに

どうも、だいわです。

 

少しずつ記事を更新をしていってるのですが、

アフィリエイト何つけよう、とか

記事一覧の見せ方とか色々ありますよね。

ブログデザインとか気に入ったやつでいいんです。

迷ったら即決です! 後からこうしたい、と考えればいいんです

 

仕事中でもいいので、これこうしたいな!と思ったら

すぐ検索です。適当でいいですよ、調べるときは

 

何度か検索していってキーワードを探し、

最適な検索ワードを思いついた時が

解決の糸口になります。

 

編集というより構築、つまり家作りですね

そう考えるとブログ作りっていうのは楽しいですねぇ。

 

さて、次は何を作ろうか!

 

【ブログやるならおススメ! お名前.com】