セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

あの日を思い出させる日となった

ショートブログです。ちょっと長くなりました前回の続きを語ります。

www.setobook.com

一度ならず二度も 

前回は、「イベント前日の日」の出来事を語りましたが、続きがあります

実は次のイベントの開催が決まっていたので、また抽選会の応募をしていました。そしてその抽選結果をする前日に・・・

10月21日14時7分
鳥取県中部地震

流石に眩暈がしましたね。しかも震源地に「倉吉市」が入っているので不安に駆られました。当然、「会場」でのイベントは中止。抽選会も無しになりました。会場ですが屋根が落ちてきたので暫く使えないとのこと、そして観光スポットの1つ「白壁土蔵群」で壁が剥がれ落ちてしまいました。ぐぬぬ・・・天災だからって最近起きすぎじゃないのか、と思いましたね。

ですが「会場」が使えなくなりましたが、商店街の通りで行うことになりました。もちろん参加無料です。流石の私は旅費がなかったので行けませんでしたが。

 

これに限らず、イベントは必ず行われるものじゃない。地震以外にも台風なんて天敵ですからね。もうどうしようもないですからね、起きないことを祈りましょう・・・