セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

風邪引いてダウン!

ショートブログでお届けします。

久々に風邪引いて仕事も休んだりブログもちょっと書けなかったり、とにかくダルさが半端ない状況になった。風邪っていつぶりだろうか・・・まぁ「常に風邪を引いているような」状態だったけど、悪化したのは久々だった。

f:id:daiwahausu95:20190526212159j:plain

今日、というより今週のお話ですね。

一番は「気温」ですね。月曜から日曜日に掛けて、温度差がかなり激しかったですね。今日(05/26)なんかは、気温が夏中旬並みに高くなり、一部地方ではトンデモ気温だったようで。まぁ気温の差が激しくて当然といって体調を崩しやすい環境だったのは間違いないですね。

二番目を考えたら・・・「仕事」でしょうか。内容によって忙しさが変わる仕事をしていますが、特に忙しい日で明日が金曜日とかだと・・・気が緩んでいて、どうやら気絶(※寝落ち)してたみたいで、妙な態勢で寝てしまったので・・・まぁ風邪引きました(当時、扇風機も掛けっぱなしで風邪の条件を軽々クリアしてしまったのも問題だが)

てなわけで見事、ダウンしてしまいました。みんなも寝落ちするときは気を付けてね・・・