セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

今だからこそドーナツの良さが分かるかもしれない

どうも、だいわです。

f:id:daiwahausu95:20190223004146j:plain

今回は「ドーナツ」について話そうかと思います。

 

最近のドーナツは手頃に入る?

元々は馴染み深い「ミスタードーナツ」があり、数年前からコンビニでもドーナツを売り出していたが、実は最近似たようなドーナツがスーパーでも売られていて、なんと「ミスタードーナツ」より安く売られていて手頃な価格となっていたのです。お店を探すより近くのスーパーで買えるなら、どこでもいいじゃん!になりますが、そうなると「ミスタードーナツ」で買い求めようとも思わなくなってしまいます。

ですが、食べ比べてみたいと思いわざわざ「ミスタードーナツ」からドーナツを買ってみました。

食べ比べて、改めて驚く

やはり、という当たり前というか、ミスタードーナツ」の方が全然美味しいですね。見た目がほぼ同じでもやはり食べたら違いが断然でした。安さに目が行って「ミスタードーナツ」の良さが分からなくなってしまいそうですが、こうして食べ比べたら例え高くても「ミスタードーナツ」で食べたい、という気にはさせられました。恐るべし。

今だからこそ、「良さ」に気付く

コンビニで売り始め売上が下がったとか話を聞いていましたが、他のお店でもこうしてドーナツを売り出していくと逆に「ミスタードーナツ」の良さってものが改めて気付いて、お客が戻ってくるんじゃないかな、と勝手に予想はしています。今はドーナツ以外でも色んなメニューを期間限定という形で出しています。余裕がある時にでも、また食べに行きたいですね。

【ブログやるならおススメ! お名前.com】