セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

◆2,グラブルの新イベント猫島、リベラという猫が・・・喋り方が・・・

???「ハク様!?」

 

どうも、だいわです。

これだけの為にブログ書きたいと思いました。

 

グラブル新イベント来ていますね猫ですよ

 

親が犬派なので犬を飼っているのですが、私は猫も飼ってみたいですねぇ。親がアレルギーっぽいので無理ですが・・・

 

ただ今回のイベント、猫が登場と思いきやまさか

猫同士の会話が聞けるとは

(ダートン以外分からないが)

 

まぁ喋り方がもうハク殿ですね、まんま。心に響くわ。

うたわれるものシリーズのキャラです(これもゲームですね

ファンなので響きます、はい。いい声だわ・・・

 

イベント感想は次回!(本当に声に当てられ書き始めた