セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

★2,ここは素直にルパン三世の感想を語ろう

どうも、だいわです。

 

前回語りましたが、自分が本来語りたい事を忘れてネタバレに走ってしまった。

今回見た感想をそのまま語りましょう。

 

何といっても、全員の、ルパンファミリーが活躍してるのが見れて楽しかった。

比較で言えば、銭形が一番活躍が少なかったかもですね。大事な場面ではルパンと共闘してるところがあって嬉しかったですねぇ。

 

そして何より一番多かったのは五右衛門です。ヤバかったですね、色々と。

斬鉄剣の出番、今までで一番多かったかも?

 

ストーリー以外で言えば、話題性でしょうか。長年ルパンを知っている人であれば、黒ジャケットはかなり珍しい(らしい

、一番はですね。ゲーセンでパチスロとか見てる人なら、若い人なら赤が印象強いでしょう。

 

次元も声優さんも有名で、そしてルパンが居れば、という誰もが知っている相棒であり・・・今回の主役で裏切り。また違う話題性見てみたいですねぇ。

 

 

今度は、あのも語ってみましょうか。

テレビには確か放映されてないはず。。。