セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

★1,ルパン三世を純粋に楽しむこと。そして・・・(初め軽く話して、後半はネタバレ?)

どうも、だいわです。

 

金曜ロードショールパン三世 グッバイ・パートナー

録画ですが見終わりました。

 

 

久々に仕事やストレスなど全部忘れてました。

見終わった後にそれに気づいて、更に気分良くなりましたね。

 

今回のお話はサブタイ通り、裏切りです。

サブタイからわくわくさせられるのは良いですね。

 

そして題材はAI音楽。しかもショパンと来たら私にドハマりです。

劇中で別れの曲を聴けて最高でした。

トラスティベルっていうゲームもあって、それも好きなゲームでしたのでこっちもドハマリしたのは良い思い出)

 

そしてここから先は、少しだけネタバレ

ネタバレになると思いますが、私の予測です。

 もちろん、最後まで見たよーって人

そして、そんなの気付いてたよ! けどその展開面白いよね!

みたいな感じに見ていただければ幸いです。

 

最後、AI暴走で新型ドローンやらなんやら造ってましたが、

結局は何処かへ旅立った、というのです。

私が思いついたのは「ソード・アート・オンライン」みたいに、ネットワーク上の何処かに居るんだろうなぁって考えで決めつけてましたが・・・

 

ルパン達も知らないその場所とは・・・

映像にチラッととんでもないものが映ってましたね

 

名前は色々ありますが、

アンドロイド、人造人間、クローンとか。この場合は「アンドロイド」ですね。

何故女性の体を造っていたのか。見終わって歯磨いて改めて振り返ったらこのシーン思い出して「まさか」と思いました。

 

場所は何処にいるか分かりませんが、旅立った先はアンドロイドです。

きっとどこかで、ルパンファミリーの誰かとすれ違うかも?

 

反抗期というなの暴走もあり、自我が芽生えてしまったのか、とか色々と妄想は広がりますが、最終的には「楽しかった」と思えればそれでOK

 

次回作、またはアニメ新シリーズがあるならば待ちましょう!

というか見たい!