セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

#5,一目見た時からずっと・・・(お題スロット『気になったニュース』)

お題「最近気になったニュース」

 

事件発覚から最初の報道ニュースにて

テレビ「NGT48山口真帆さん暴行騒動ですが、今回の事件は―――

だいわ「・・・Z会もいい迷惑だな。塾なのに

 

どうも、だいわです。

 

ニュースの内容自体はさておき・・・

謎の組織があるなら、名前は伏せておくべきだよね。

伏せてZ会という略称なら尚更ひどい。

 

CMは好きですよ、Z会

昔放送してたやつで裁判編があったんですが、学生が立っていて判決を受けるんですよ。

 

裁判長「判決、Z会3年

学生「なしてや! なんもしとらんとに!

 

これが一番面白かった。悪ふざけだから、今のCMはちゃんと宣伝していますが。

 

どこかのニュースに載ってたものじゃないが、この事件の後に検索すると。というのを見たので検索してみたら、公式サイトは一番上に出るけど、その後に出てるのがほとんど事件事件事件・・・

 

今回の騒動は色々と酷いデスネ・・・