セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

#2,問『2019年の抱負を述べよ』     答『ブログ始めたんだから続けたい』  (自室にて)

今週のお題「2019年の抱負」

まずは100記事書く事から!

 

こんにちは、だいわです。

 

ツイッターすら、いいね!つけたりリツイートしたりしかしてない、あとゲームばっかりだけど

 

今は背景やタイトル画像付けたいなーって考えてるけど後回し。色々考えたらやる気なくしそうだ、ちょっとずつやっていこう。

 

ちなみに今まで続いているのは、

ツイッター(サーフィンしてる)

・pixiv(ランキングやサーフィンしてる)

radiko.jpSNSじゃないけどラジオ聴いてる)

・ゲーム(これは別記事で書こうかな、4つぐらいしてる)

 

インスタグラムってのもぼちぼち始めようかなって思ったりする。多分サーフィン目当てだろうけど。

 

みなさんはどのくらいやってるんだろうな・・・