セトの本 ~もっと皆に声優さんを知ってもらう為に~

話題のアニメやゲームなど交えつつ、ベテランから新人まで「語ります」!

MENU

#1,続くのか分からないが、続けていきたいとまた思い始める(自室にて)

今年から「また」ブログをやってみようと思います。

 

はじめまして、だいわです。

 

ある目的の為(ほぼ趣味)にブログをやろうと思いますが、

 

過去5度?ぐらいやって断念してますね。1個は中断してますね。

 

今回は念入りにブログを調べて、このブログに辿り着きました。

(ここスゴい機能沢山ありますねぇ、すごく使いやすい)

 

なので、今ここでカテゴリーの紹介もしておこうかなと思います。

 

【普通のお話】

何気ない話、短い内容で載せようと思います。話題タグもあるみたいなので、積極的に?やっていきたいですね。

 

【趣味のお話】

趣味はゲームです。特にハマっているゲームばかりの話するかも。

 

【声優のお話】

今回のブログ立ち上げの目的です。これについては後ほど詳しく...

 

今のところ、このぐらい載せる予定です?

もっとあったはずなのですが、何故か思い出せない。その内思い出すだろう・・・

 

 

続けれるよう頑張ります。